自転車に乗った後お腹痛い

先日、ついに自転車(ママチャリ)を買いました。 軽く乗ってみたりしているのですが、 お尻がめちゃくちゃ痛くなりました。汗 「こんなにお尻が痛くなる乗り物だっけ?」 と思い、.

自転車に乗った後お腹痛い
クラブツーリング コミパパの自転車大好き日記

自転車に乗った後お腹痛い. 先日、ついに自転車(ママチャリ)を買いました。 軽く乗ってみたりしているのですが、 お尻がめちゃくちゃ痛くなりました。汗 「こんなにお尻が痛くなる乗り物だっけ?」 と思い、.

先日、ついに自転車(ママチャリ)を買いました。 軽く乗ってみたりしているのですが、 お尻がめちゃくちゃ痛くなりました。汗 「こんなにお尻が痛くなる乗り物だっけ?」 と思い、.


Popular Posts

子供 乗せ 自転車 ミニベロ

2 人 乗り 自転車 公道